楽天市場

今はアフィリエイトの稼ぎ時だそうです

今日、なんかのメルマガでいまは稼ぎ時だそうです。

と書いてあった。

梅雨とワールドカップで家にいることが多いそうだからという理由。

そういえば、楽天アフィリエイトの旬なキーワードで、除湿機とサッカーが入っていた。


サッカーの方は、日本が予選リーグで敗退したらやっぱり売り上げに影響するのかな。


サッカーといえば昨日サッカーブログを書こうと思いFireFoxを立ち上げたら
変なメッセージが出て立ち上がらなくなった。

仕方ないので、もう一度インストール。

そしたら、いままで入れたブックマークが消えてしまった。

当たり前のことだが、ちょっとショック。

そして今日。

今度はインフォカートのアクセスが見れなくなった。

なぜか?

リンクも作れるし、売り上げは見られるがアクセスが見られない。

とりあえず、あした様子を見ていることにする。




この記事へのコメント
おはよう^^
今は何処もサッカーの話で盛り上がってますね^^
インフォカート私もアクセス見れなかったんですが前にもあって問い合わせしたときメンテナンスしているとの回答もらったので今回もそうじゃないかと思っています。
応援ポチ
Posted by sakata at 2006年06月20日 09:33
ども、ケースケです。

あ、インフォカートのアクセスカウンターのことですか?

あれはちょくちょく消えるんですよ〜^^;

謎ですが、しばらくまてば復活すると思いますよ〜
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年06月20日 15:16
こんにちわ!
私もページの画像が時々見えないことがあります。
バトンは私ももらったの初めてなので
よくわからないんです。。。
Posted by ゆう at 2006年06月20日 15:21
こんばんは!

そういえば、私もインフォカート見れなく
なったことありましたね。
特に影響は無かったようですが・・・
なんなんでしょうね?

応援ポチ♪
Posted by ■自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 ■Nita at 2006年06月21日 23:47
ご無沙汰してます。風のヤマオヤジです。


今度、ブログのタイトル変えたので、お知らせにきました。

旧タイトル 「儲かるレスキュー登山塾」

新タイトル 「儲かるアフィリエイトレスキュー隊」

アドレスは変わらず、

      http://tozansikin.seesaa.net/

です。


今後とも、宜しくお願いします。


応援、ポチっとしときます。
Posted by 風のヤマオヤジ at 2006年06月22日 21:42
>sakataさん。
そうみたいですね。

>ケースケさん。
復活しましたね。
そんなによくあることなんですか。

>ゆうさん。
なるほど

>Nitaさん。
謎ですね。

>ヤマオヤジさん。
こちらこそよろしくおねがいします。


Posted by 蓮夜 at 2006年06月26日 20:28
こんにちは中嶋と申します(^0^)/
ランキングから遊びに来ました^^
インフォカートたまに変な動きしますよね(><)
応援ポチッ(^o^)┐っとしていきますね~
Posted by ネットワークエンジニアがブログで稼ぐ月収150万!! at 2006年06月27日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
初心者のための“正しい”アフィリエイトセミナーDVD
アフィリエイト」の先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。