楽天市場

関西の方必見です

今日、山本さんからのメルマガですごいことがさらっと書いてあった。

なんと、あの山本さんの飲み会に参加できるという。

月収400万以上稼いでいる方と、飲み会に参加できる機会はそんなに
あるもんじゃないです。

よくて、セミナーでお会いできるくらいでしょうか。

それが・・・一緒に酒が飲めて、普通に会話ができるという機会は

一般人ではなかなか機会がないことです。


なにか、いい話が聞けるかもしれません。

で、肝心の飲み会の詳細は。

その前に山本さんとは誰だという方はこちらをご覧ください


    ↓        ↓
山本塾
(即時に課金されます・翌月分は、登録月の月末に課金されます)


いま、入塾されると浜本さんのセミナーDVDがもらえます。

浜本さんとはこちら→リスクゼロ! 最強収益倍増手法!

飲み会の詳細はメルマガから引用しました。

場所は、京都駅周辺!

時間は未定ですが、18時以降!

開催日は、5月7日(日)

参加費用は、5000円程度♪

参加したい人は、件名 飲み会参加 で
info@15-mail.com までご連絡下さいませ!

とのことです。

これは、山本塾 に入ってない方でも参加できます。


関西付近で、山本さんとお話したい方必見の情報でした。


また、山本塾 に入らなくてもメルマガも発行されてますので、メルマガだけでも読む価値はあります。

メルマガもこちらです→山本塾
(即時に課金されます・翌月分は、登録月の月末に課金されます)



現在、インフォカートで好評発売中です。


この記事へのコメント
蓮夜さん、こんにちは。
インフォーマンです。

成功者のそばにいると成功すると思います。自分は、自分のまわりの人と同じレベルだというのを本で読んだので、それに感化されてます。山本さんの気を、分けてくださいね!

応援ぽちぽちぽちぽち。
Posted by ★情報商材ジャーナリストのインフォーマン@時間なくてもできる at 2006年04月28日 01:34
こんばんわ!TBどうもです。
関東なので飲み会行けなく残念。。。
今度HP見てみます。
Posted by yuu at 2006年04月28日 23:59
>インフォーマンさん。

やはり、稼いでいる方と身近に話すと
違うのでしょうね。

>yuuさん

確かに、京都は遠いですからね。
自分も翌日は休みでないので、残念ながら
いけません。
Posted by 蓮夜 at 2006年04月30日 14:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
初心者のための“正しい”アフィリエイトセミナーDVD
アフィリエイト」の先頭へ
×

